Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ベーグルランチの日曜日

JUGEMテーマ:わんこ

先日の日曜日・・・

平塚の伊藤建築さんにて

『イヌといっしょにベーグルランチ』

を開催させていただきました。

今回は野菜のベーグル

2種を作りました。

かぼちゃのベーグルは

きれいな黄色をしています。

にんじんのベーグルは

にんじんのつぶつぶが

見え隠れする生地に仕上がりました。

ベーグルはさっと茹でることにより

外側がパリッと中がもっちりの

独特の食感に仕上がります。

焼きたてベーグルに

八ヶ岳の野菜や

とうふクリームをはさんで

ランチタイムを楽しみました♪

 

雨のお天気だったので

屋上のかわいいハウス(ガーデニア)

でのランチはできませんでしたが

室内で美味しく楽しい時間を

ゆったりと過ごすことができました

ご参加くださったみなさま

ベーグルを喜んでくれたわんこさんたち

本当にありがとうございました☆

わんちゃんたちのことを

とても愛し大切に想う方々との

大切なひとときでもありました。

翌日2ぴきは

試作したかぼちゃのベーグルに

豆乳ヨーグルトをかけたおやつを

ぱくつき大喜びでした♪

*日曜日のハニー&くっきー ↓

日曜日はお留守番デシタ。