Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

静岡~山梨~長野へ!

 

昨日は、本格的な冬になる前に!

ということで2ぴきといっしょに

に長野へ向かいました。

いつものコース・・・まずは

道の駅すばしりでちょっと休憩。

そして今回は

長坂インターでおり

北杜市にあるドッグラン付きの

カフェを訪ねました。

自然豊かな

手作りドッグランです。

ほかにわんこさんが

いなかったので

ここに放牧して

席から様子を見ながら

ランチをしようとおもったら・・・。

入り口の戸の下の隙間から

くっきーがいとも簡単に

ぬるぬるっと脱走(笑)

それでしばらく

ワタシもいっしょに

ドッグランに♪

もそもそまったりな

ドッグランでした

そして日当たりのよい

ウッドデッキでうろうろ・・・。

番犬気取りな感じで

大騒ぎでした~

お天気も良く

ぽかぽかな午後でした

そのあとは原村へ向かいました。

いつもの場所で

希少品種の名月というりんごを買って♪

原村ハウスにも

だいぶ慣れた様子の2ぴき。

夜はワタシの脚の上で丸まる

寒~い夜でした。