Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

八ヶ岳に雪が降る

原村ハウスでの寒~い朝。 気温は4℃でした 持参した材料や 八ヶ岳の野菜で作った イヌごはんを いつもと変わらず大喜びで ぺろっと平らげた2ぴき 最初の予定では もう2~3日滞在の予定でした。 でも・・・ 行った日に八ヶ岳に初雪が そしてもう2回山に雪が降ると 本格的な冬の始まり! と教えていただき・・・。 スタッドレスタイヤに 替えていかなかったワタシは 急遽一泊のみで 帰ることにしました。 帰りにたてしな自由農園で また美味しいりんごをゲット♪ それから近くの農場の 牛さんや山羊さんや羊さん のそばをお散歩しました♪   そのあとグリーンエッグさんで ランチをしました。 おすましなハニーとくっきー。 いえいえ番犬気取りで お騒がせでした カフェから見える景色は 秋というよりもう冬を 感じさせるものでした。 次回はスタッドレスタイヤに 交換した車で ふたりと2ぴきの旅が どうか実現しますように