Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

それぞれの週末

JUGEMテーマ:わんこ

気仙沼から帰還して

1週間が過ぎた夫トーマスですが

毎日帰りは夜の11時過ぎ

ごはんをいっしょには

食べられない日々が続いていて

ワタシはまかないさん状態です。

ヘルシーなまかない料理を

目指します!!!

そ~んな毎日ですが

2ぴきがトーマスを

思いっきり癒してくれるのが

何よりの救いです♪

週末の土曜日も

トーマスは仕事でした。

そしてワタシと2ぴきは

犬連れクリスマスパーティーへと

お出掛けしました

昨日の日曜日は

ワタシはハニーだけを連れ

ちわわんランチ会に

お出掛けしました♪

チワワ×Mダックスのハニーですが

特別枠で参加させていただけることに!

顔と性格がちわわんなので

ぜひ参加してみたかったのです

かわいくて小さい

チワワちゃんたちの中に入ると

Mダックス普通体型のハニーも

大きく見えます(笑)

ハニーのまあるい

アップルドームは

チワワのお父さんゆずり。

みんなかわいい

アップルドームが勢ぞろいでした

ワタシたちが

ランチ会を楽しんでいるころ・・・

トーマスはくっきーと

密な時間をたっぷりと

過ごしていたようです。

くっきーたら

こんな甘えた顔しちゃって!

な~んてちょっぴりジェラシー(笑)

くっきーは久しぶりの

トーマス独り占めが

嬉しかったのかもしれません♪

そんなそれぞれの週末を

過ごしたふたりと2ぴきでした。

ふと・・・夜の2ぴきの姿を見ると。

ハニーを羽交い絞め?にして

爆睡のくっきー

ハニーといっしょに

いられなかったのが

ちょっぴり寂しかった

くっきーだったのかもしれません

べったりくっついている2ぴきは

どんな夢を見ているのかなぁ

としばし眺めながら・・・

楽しかった週末を

振り返る冬の夜でした