Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんこといっしょにクリスマスパーティー♪

JUGEMテーマ:わんこ
 

先週の土曜日は

2ぴきを連れて

クリスマスパーティへ♪

ヒトの数より

わんこさんたちの数の方が

多いという愉快なパーティでした♡

じっと食べ物を見つめるくっきーと

だら~んとカメラ目線なハニー(笑)

おやつをもらう時だけは

一番前を陣取るくっきーに

大笑いしました。

いつもはこんなに

前へ出ることはないのに

ハニーはいつも

後ろの方で

じっとみんなの動向を

うかがっている感じでした。

お揃いのかわいいサンタ帽子と

赤いお洋服のわんこたちに

みんなの笑顔が溢れる

楽しい愉快なひととき

ご注文いただいた

クリスマスケーキは

かぼちゃのタルトにしました♪

わんこさんたちみんな

ペロリと美味しそうに

食べてくれました