Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

Captain Bean - ami e(わんこ服&雑貨)の巻-

 JUGEMテーマ:わんこ
12月22日(日)10時~16時 Cafe + Zakka Bean's Village にて開催の わんにゃん応援チャリティイベント Captain Bean (キャプテンビーン 売り上げの一部・募金を Bean's Village 村長(わんこさん) ビーンさんの故郷の動物救護隊 にゃんだーガードに寄付をさせていただく チャリティイベントです。 今回はCaptain Bean に 出店ご協力してくださる わんこ服&雑貨の ami♡e(アミ)さん 
ご紹介させていただきます ami♡eさんは10頭の かわいいチワワちゃんたちと 暮らしています♪ それで、10チワワちゃんたちのために いろいろなお洋服とか 小物などなどを 手作りするようになった・・・ と伺った覚えがありますニコッ いつもラブリーな手作り服を 着ているチワワんちゃんたち。 以前2ぴきのこ~んなかわいい ペアルックも作ってくださいました☆ 今回、ご用意くださるのは・・・ オンリーワンの消臭お散歩ポーチ。 おやつ入れに便利な小物ケース、 そしてなんと手編みのわんこ服も 登場とのことです!!! ぜひ手に取ってご覧くださいね♪ みなさまのお越しを わくわくしながらお待ちしていますハート