Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

Captain Bean -ビーンズドッグラン登場の巻-

JUGEMテーマ:わんこ
明後日はいよいよ♪


わんにゃん応援チャリティイベント

Captain Bean (キャプテンビーン

12月22日(日)10時~16時

Cafe + Zakka Bean's Village にて開催です!!

売り上げの一部・募金を Bean's Village 村長である ビーンさんの故郷の動物救護隊 にゃんだーガードに寄付をさせていただく チャリティイベントです。 先日、ビーンズビレッジ屋外スペースに 期間限定ビーンズドッグランが 完成しました!!! 2ぴきももっそり(笑) 体験させていただきました。 ビーンさんは元気いっぱい♪ ランでいっしょに 思いっきり遊んでくれる お友だちを大募集中ですニコッ 12月22日(日)の わんにゃん応援チャリティイベント Captain Bean では・・・ このビーンズドッグラン(無料)で わんこさんに遊んでもらうことができます☆ そしていろいろないぬのもの& ひとのもの ↓ *Lea lea*(わんこ服) hiro(わんこアクセサリー) ami♡e(アミ)(わんこ服&雑貨) Konno Felt Works (羊毛フエルトわんこマフラー) Bean's Village (カフェ&雑貨) Captain DOG +(オーガニックないぬのおやつ) をご用意して みなさま&わんこさんのお越しを 楽しみにお待ちしていますハート