Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

感謝のCaptain Bean

JUGEMテーマ:わんこ
昨日の10時~16時 わんにゃん応援チャリティイベント

Captain Bean (キャプテンビーン を開催しました♪


売り上げの一部・募金を Bean's Village 村長である ビーンさんの故郷の動物救護隊 にゃんだーガードに寄付をさせていただく チャリティイベントとして みなさまのご協力・応援により 開催の運びとなりました。 本当にありがとうございます!




寒い中ではありましたが 6店舗+ビーンズビレッジカフェ を楽しんでいただきました。 写真を撮りきれないくらい たくさんのわんこさんたちにも 会うことができた とても楽しい時間でした♪ 買ってくださった お洋服やマフラー・アクセサリーを 試着したかわいい写真を 送っていただき さらにとっても嬉しい ひとときを味わいましたニコッ ワタシはハニー用にアミさんの 黄色い手編みのセーターを購入。 フードかぶりすぎなハニーでした(笑) 今日は早速セーターガールと サンタガールで お散歩に行きました♪ クリスマスや年末近くの ご予定もあるお忙しい中にもかかわらず 多くの方々のあたたかいお気持ちをいただき 寒さを忘れるぐらい あっという間に過ぎた一日でした☆ 今回のわんにゃん応援チャリティイベント Captain Bean にお寄せいただいた 募金・寄付は総額28000円となりましたき 募金・寄付いただいたお金は 必要な物資に替えて 動物救護隊 にゃんだーガードへ 寄付させていただきます。 本当にありがとうございました!