Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

イヌとおせちを撮ってみる(笑)

JUGEMテーマ:わんこ

今年のイヌおせちは

チキンとサーモンがメインの

ものとなりました。

ほかにも干し柿

かぼちゃ、みかんなど

2ぴきの大好きなものばかり♪

おせちやおやつが

出来上がったら

いつも食べる前に写真撮影をします。

ハニーとくっきーとおせちの写真は

今回トーマスの協力のもと

撮影することができました。

りんごで気をそらそうとしても

目はおせちにくぎ付け(笑)

どうしても

目の前のおせちが気になる2ぴきちゅん

そしてとうとう

身を乗り出してしまうハニー汗

あぁ・・・

葉っぱをフライングゆう★

そうこうしているうちに

怪獣になってしまった2ぴきゆう★

横や下を向いてみたり。

そうしてやっと

なんとなく良さげな

写真が取れました♪

このあとはトーマスの案で

服を脱がせてみたものの・・・。

開放感のあまり

上から目線のハニーでした(笑)

イヌのおやつやおせちを作ると

食べてもらう時のうれしさを

いっぱい感じることができます。

そしてもうひとつ!

ぜひぜひお勧めなのは

記念撮影withわんこ♪

かわいく撮れた写真は

大切な宝物になります☆

そして・・・

いいショットが撮れるまでの

様々な表情の写真も

思わず笑顔が飛び出す

お楽しみとなりますニコッ