Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

犬コン誕生ものがたり

JUGEMテーマ:わんこ
3月16日(日)開催の 犬コン-出逢いwithわんこ- わんちゃんといっしょ♪ またはわんちゃん好きな人が 参加する合コンです♪ 会場は、城山カフェBOSSさんです。 かれこれ2年以上前・・・ hana-Ringo の hanaさんより メールをいただいたワタシ。 それが犬コン企画の始まりでした。 『犬といっしょの合コンを 開催したいのですがイヌのおやつを 作っていただくことはできますか!?』 そんな内容のメールだったとおもいます。 『いいですね~! イヌのおやつ作りますよ~♪』 そんなお返事をしたとおもいます。 妄想は広がりかけていましたが 会場探しで行き詰ってしまい汗 残念ながら開催には 至りませんでした。 でも頭の中のどこかにあった 「犬コンやってみたい!スイッチ」 が昨年見つかりちゅん hanaさんとの企画も サクサクと進みニコッ 今回の犬コンの開催となりましたハート 2年越しであたためていた企画 犬コン-出逢いwithわんこ- ぜひぜひお気軽に 犬と戯れるかのような気持ちで ご参加いただけたら嬉しいですき 詳細・お申し込みは こちらをご覧ください!!! 犬といっしょに素敵な出逢いをハート