Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ざっくりなわんこクッキー

JUGEMテーマ:わんこ

今日は、明後日の

いぬのおやつ教室

バレンタイン☆キャロブトリュフ

の準備の準備をしました。

そして並行して

2月23日(日)の

いぬのおやつ教室

とうふ&豆乳ヨーグルトのケーキ

のさらなる試作をしました。

とうふと豆乳ヨーグルトで作る

チーズケーキ風なケーキ。

下のタルト生地を作っていたら。

あれ???

生地が多くできてしまったので

あまった生地で

急遽ざっくりクッキーを

焼いてみました。

かぼちゃの種とアーモンド、

全粒粉でできた

香ばしくておいしいクッキーが

出来上がりました♪

大喜びの2ぴき!!!

くっきーったら嬉しそうに

クッキーを食べていますちゅん

明日は冷蔵庫で冷やした

ケーキがあるよ~!!

一回で2度おいしい

ケーキ作りとなりましたニコッ