Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

3.21チャリティイベントCaptain Bean 『mignon-fefe』(いぬおやつ&おもちゃ)の巻

JUGEMテーマ:わんこ
3月21日(春分の日・金)
わんにゃん支援チャリティイベント 第2回 Captain Bean(キャプテンビーン)
ブルーベリーガーデン旭にて 開催しま~す♪







昨年12月に開催した第1回目。 みなさまのご協力により 第2回目が開催できることに 感謝の春です桜
今回は、mignon-fefe (ミニョン フェフェ)さんを ご紹介させていただきます。 今回出店ご参加くださる mignon-fefe さんは この春より活動開始! の犬のためのお店ですゆう★ 今回のCaptain Bean では かわいい♪いぬのおもちゃ↓や


安心安全無添加いぬおやつ↓ をいろいろご用意くださいます!! 我が家の2ぴきが見たら 大喜びのものばかりですちゅん 遊ぶの大好きなわんこさん♪ 食いしん坊なわんこさん♪ 大集合してくださいね~ゆう★

わんにゃん支援チャリティイベント 第2回 Captain Bean  春分の日に開催です!! 売り上げの一部・募金は Bean's Village 村長 ビーンさんの出身 福島県の動物救護隊にゃんだーガードに 物資提供として支援させていただきますき







 
ビーン村長、いつも元気いっぱいで~すおかお(幸せ)