Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

イヌとお揃いフェルトマフラー

JUGEMテーマ:わんこ
昨日は、ビーンズビレッジ にて 『イヌイヌマフラーWS+いぬおやつ♪』 KONNO FELT WORKS & Captain DOG + によるコラボで 開催しました~ハート Captain DOG + では どら焼きと ミニミニキャロブドーナツを お留守番わんこさんのおみやげとして ご用意させていただきました手 40色のカラフルな羊毛の中から 好きな色を選んでの 羊毛フェルトマフラー作り♪ ワタシは急遽
ハニー&くっきーとお揃い系の
​自分マフラーを作ることにちゅん
大型犬ちゃんサイズの 自分マフラーが出来上がりましたゆう★ 同じ材料の中から選んで 同じ器具を使って 教えていただきながら 作りましたが・・・ 色も模様も厚さも どれも違った個性でいっぱい!! かわいいイヌイヌマフラーが 出来上がりました~ニコッ WSのあとは ビーンズビレッジさんの ドリンクを飲みながら 和やかなティータイムを 過ごしました♪ ご参加くださったみなさま 楽しいひとときを ごいっしょいただき 本当にありがとうございましたき 作ったフェルトマフラーを ハニーに付けてみたりして♪ 長さを変えれば ケープみたいになるかも~!!
と ご満悦なワタシです手