Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

チャリティイベント Captain Bean の準備の準備

JUGEMテーマ:わんこ

今日は、いよいよ明後日となった

わんにゃん支援チャリティイベント

第2回 Captain Bean 

の本格的な準備の

前の準備をしました。

食を扱う場合は

直前でないと準備ができない

場合が多く・・・。

その直前の準備を

スムーズに行うための

準備の準備がとても重要!

とワタシはおもっています。

材料や包装材や

備品などを確認したり

新しくプライスカードを作ったり♪

あれこれと進めながら

楽しむ気持ちを

さらにさらに

膨らませていきますニコッ

気持ちを上げるゆう★

大切な準備の準備の

時間でした。

合い間に行ったお散歩で

桜の花を見ました桜

ついこの前まで

梅の花を見ながらの

お散歩だったのに・・・。

あっという間に

春が近づいてきましたね~♪