Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

第2回 Captain Bean ありがとうございました☆

JUGEMテーマ:わんこ

3月21日の金曜日

とてもよいお天気の中

わんにゃん支援チャリティイベント

第2回 Captain Bean 

がブルーベリーガーデン旭にて

開催されました!!!

ビーン村長さんと

ずっといっしょにいてくださった

ビーンズはるなりさんのパパさん

ありがとうございました☆

動物救護隊にゃんだーガードの

活動の様子の掲示

Captain Bean の案内の掲示

カフェでの美味しいごはんやドリンクを

Bean's Village さん

ありがとうございました☆

安全でおいしいお野菜の販売を

なんくる農園さん

ありがとうございました☆

出店ご協力くださった

犬の物のお店のみなさま

ありがとうございました☆

そしてブルーベリーガーデンを楽しんで

おやつをおいしく味わってくれた

わんこさんたち♪

お越しくださったみなさま

本当にありがとうございました☆

今回みなさまからいただいた

たくさんの想いである

売り上げの一部・募金15370円を

動物救護隊にゃんだーガードへ

物資支援として寄付させていただきます。

感謝の春です桜