Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

くろちゃんとしろちゃんの出逢い

JUGEMテーマ:わんこ

今日はクロちゃんとシロちゃんの

ご対面の日でした♪

5歳になったハニーは

なかなかの貫録ぶりちゅん

黒いあのんちゃんは

チワワプードルのミックス犬。

白いハニーは

チワワダックスのミックス犬です。

ぱっちりおめめと

アップルドームが

似ている2ぴきでしたゆう★

いろいろなわんこさんたち

との触れ合いに

最初はしっぽを丸めて

緊張気味だったハニー。

でもみんなでケーキを食べたころからは

自分のペースでくつろいでいる感じでした。

そしてその頃くっきーは・・・

掃除中のトーマスのそばで

ひなたぼっこをしていました。

それぞれで過ごした

土曜日の午後でした♪