Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

最後の買い物

朝のご近所さんぽのあとは

2ぴきお留守番で

買い物に出掛けました。

まずは、たてしな自由農園で

安曇野産の生わさびや

しめじを購入しました。

長野産しめじは

大袋でかなり安く

買うことができます。

バラして冷凍しておくと

使いやすいので

お持ち帰り♪です。

次に八ヶ岳農業実践大学校の

直売所へ行きました。

次はガソリンを入れに行きながら

道の駅こぶちさわへ!

山菜の天ぷらセットが

欲しかったのですが

時期が遅いので

毎日の販売はないようで・・・。

昨日の札が

そのまま残っていました。

ざんねん汗

来年は自分で採るぞぉ(笑)

そのあとは

ゾナーレのピーマン通りへ

向かいました。

いつもの駐車場では

ない場所に止めてみたら

アスレチックの体験?

のようなことをみなさん

楽しんでいる場所に出ました。

そして建物の間を抜けると・・・。

ちょうど目的のお店の

近くでした手

次回からはこの駐車場に

止めようとおもいます!

先日購入した

ハニーココナッツという

ちょっとスパイシーな

ココナッツヤシの花の蜜が

美味しくて♪

もうひとつ買いました手

駐車場に戻るときについ

道なき道を行ってしまい(笑)

アスレチックコースの

近くを通りました。

空中散歩としての

アクティビティが

あるようで。

確かに高い位置に

ロープが張られていました。

ガソリンを入れ

小淵沢をあとにし

富士見町のスーパーで

美味しいとうふと納豆を買って

原村ハウスに戻りました。

今回、リゾナーレで

下諏訪町の温泉情報を

ゲットしました。

来月は下諏訪町

あっつーい温泉に

浸かってみるのも

よいかもしれませんちゅん

ハウスに戻って来てから

夕方ランに行こうかと

おもっていたのですが・・・。

ご覧のように

白目をむき出し

熟睡のハニー&丸まるくっきーゆう★

毎日の高地トレーニングで

疲れが溜まっていたのかも!?

今日はゆっくりそのまま

休ませてあげましたゆう★

明日、久しぶりに

神奈川へ戻ります。