Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

雨を抜けて八ヶ岳へ

今日の午後

梅雨のしとしと雨の中

原村ハウスへ向かい

ひとりと2ぴきは出発しました。

土曜日ですが

かなり空いていて

ラッキーでした。

甲府を抜けたぐらいから

雨ではなく

雲の間に晴れ間がある

お天気でした晴れ

雨が降っていたため

すばしりでいつものドッグラン

休憩ができなかったので

双葉PAに寄って

お散歩をしました~♪

閉店前ぎりぎりに寄った

たてしな自由農園の

前からの景色は

こんな感じでした。

明日のいいお天気を

期待しながら?

もうすでに爆睡中の2ぴきzzz

明日は白州の森を

お散歩の予定ですニコッ