Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

こだわりのお菓子

JUGEMテーマ:食生活

朝、朝市に行ったあとは

小淵沢のリゾナーレへ

向かいました。

こだわりの厳選素材で作られた

ミシェルさんのお菓子&パン。

今日もまた・・・購入手

長野産有機スペルト小麦

長野産有機豆乳

日本みつばちのはちみつ

などなど

ミシェルさんのお菓子の材料は

思わず入手ルートを

聞きたくなってしまうものばかりです。

というか・・・

毎回しつこく聞いています(笑)

お忙しい中いつもいつも

いろいろ教えていただいて♪

ありがとうございますきらきら

材料の話をただただ

しているだけなのに

いつもとっても楽しいひとときニコッ

ミシェルさんのご苦労が

身に染みてよくわかり

ワタシもがんばろ~!!!という

気持ちになります。

安全でわんこちゃんたちが

喜んでくれる犬のおやつ。

そしてそれを食べさせてあげる

パパさんママさん自身も

健康で元気でいられますように!

そんなイメージで

Captain DOG + & Captain Organic を

進めていきたいとおもいます。