Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

赤いタープが目印です♪

JUGEMテーマ:わんこ

Captain DOG + の

いぬのおやつ屋さん。

長野県諏訪郡原村の

エコーライン沿いに

ダックスといぬ小屋。

そして赤いタープが見えたら

そこにはオーガニックな

イヌのおやつがあります♪

Mダックスのくっきーは

クッキーが食べられないけれど

ジャーキーは食べられま~す!!!

(クッキーが食べられないくっきーの

お話はまた後日に綴らせてください。)

穀類アレルギーのわんちゃんもいれば

肉系アレルギーのわんちゃんもいます。

Captain DOG + では

アレルギーを持つわんちゃんも

そうでないわんちゃんも

みんなが美味しく食べられる

手作りおやつをご紹介していきます♪

たてしな自由農園原村店近くの

エコーライン沿いの

いぬのおやつ屋さんで

かわいいわんこさんたちを

お待ちしています☆

もうすぐオープンですニコッ