Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

赤いタープを見上げてみる

JUGEMテーマ:わんこ
今日の いぬのおやつ屋さん @八ヶ岳西麓・原村で・・・。 ふとお店の中から 赤いタープを 見上げてみました。 木の枝と葉の影が
まるで模様のようです。 思い起こしてみれば・・・ 昨年このタープを買ったときは ひとりで立てることができず汗
友達を呼んで いっしょに立ててもらいました。 それからは駐車場の片隅に 赤いタープを出して 楽しむことを覚えました。 犬ともさんたちと ブルーベリーを少し摘みながら 持ち寄りランチ会をして わいわい過ごしたり。 東京から友達が遊びに来て バーベキューもどきをして そのあと海まで2ぴき連れで お散歩したりもしました。 その後、しばらく出番がなかった 赤いタープでしたが 今はいぬのおやつ屋さんを 心強く支えてくれています。 *今日のハニー&くっきー ↓ ここでも番犬気取り(汗)