Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2014年09月28日のつぶやき

21:40
今年のわんこのクリスマスケーキは!? http://t.co/Jm3DQssqBY #jugem_blog
18:33
秋の爽やかな日差しの中に溶け込んで過ごした、ステキな一日でした♪今日もありがとうございました☆ 次回のオープンは10月4日(土)5日(日)となります。みなさま&わんこさんたちとの出逢いを楽しみにしています!!! いぬのおやつ屋さん@原村 by Captain DOG +
15:03
ワタシの膝の上でエコーラインを見つめるチワックスのハニー。 いぬのおやつ屋さん@原村にて http://t.co/hw2jNgHob7
14:22
看板犬気取りな2ぴき☆ いぬのおやつ屋さん@原村にて http://t.co/VGDoOjkiOr
13:47
コオロギの鳴き声は大きくて力強いです♪ いぬのおやつ屋さん@原村にて
12:44
八ヶ岳マルシェ@原村は来月10月19日(日)が2014年最後の開催。Captain DOG +のいぬのおやつ屋さん、出店します。先ほどのみそ巻きの遊楽さんも出店です。以前朝市でゲットした、ちまきもシューマイも美味しかったです☆ http://t.co/6i7IRgxiZ5
12:37
今朝の高原朝市@原村で買った遊楽さんのみそ巻きをいただく‥。辛いですよ~と3回ぐらい言われたけれど。大丈夫!美味しいです。高原朝市@原村は今日が今年最後の日でした。2ぴきとワタシを温かく迎えてくれたみなさん。ありがとう!また来年♪ http://t.co/XDQ1PUZ0WH
12:23
9月最後の日曜日♪ いぬのおやつ屋さん@原村にて http://t.co/NKnFPwxmPS
11:38
かわいい元気な2ぴきちゃん♪美味しいお顔をいっぱい!ありがとう☆ いぬのおやつ屋さん@原村にて http://t.co/r0B7nTcFF3
11:35
このあたりには‥森のくまさんも出没するらしいとの噂を聞きました。ある~日‥森の中‥ http://t.co/ylXJ5cD8Ms
11:32
いぬのおやつ屋さん@原村 オープンしていま~す♪今日はあたたかくとてもよいお天気です☆みなさまとわんこさんたちのお越しを楽しみにお待ちしています!!!