Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

紅葉の小田原さんぽ

JUGEMテーマ:わんこ

2ぴきをグルーミングの

お迎えに行った帰りに

以前よく散歩していた

ショッピングセンター周りを

お散歩しました。

小田原も木々の紅葉が綺麗でした♪

ちょっと八ヶ岳周辺より

紅葉の色が薄い感じがします。

枯葉も散っていましたが

上着なしで全然寒くない気候でした。

そして海抜一桁メートルのところなので

標高1150mの生活での

高地トレーニング?の成果か

歩いても歩いても疲れません。

きっと2ぴきも同じかもちゅん

隙間から現れている

緑を見つけては

くんくんを欠かさない2ぴきでした。

たくさんのみどりが恋しいのも

ワタシと同じようでしたちゅん

お天気がだいじょうぶだったら

明日は久しぶりに

トーマスもいっしょに♪