Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

信州鹿肉のクリスマスケーキ教室♪

JUGEMテーマ:わんこ

先日の14日(日)

『わんちゃんのための

信州鹿肉とオーガニックやさいの

クリスマスケーキ教室』を

開催させていただきました!!

久しぶりの小田原開催は

とっても新鮮で嬉しくて♪

あっという間の2時間でした☆

きっと参加してくださった

みなさんのわんこさんを想う

あたたかい気持ちが

いっぱいだったからだと思います。

ワタシもその愛を

たくさんいただきましたき

ご参加くださったみなさま、

楽しい時間をごいっしょいただき

本当にありがとうございましたきらきら

お留守番だったわんこさんたちも

大喜びしてくれたと

ご報告をいただきましたニコッ

ありがとうございます♪

素敵な機会をいただき、

もっともっと信州鹿肉を

たくさんのわんこさんたちに

ご紹介できるようになりたい!!!

と強くおもいました。

2015年はまたさらに

信州鹿肉に密着した日々に

なるかもしれませんちゅん

*昨日のハニー&くっきー ↓

ん?鹿肉ジャーキーのじかん?(by ハニー)