Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

今年初の公園さんぽ

暖かい時間帯を狙って

公園さんぽに出掛けました。

2ぴきも温かい服を着て♪

楽しそうに歩いていました。

小田原も元旦に

雪が降ったと聞きました。

今日になっても公園内の日陰には

ところどころ雪が

残っている場所がありました。

この時期に小田原に雪が降り

しかも何日かたっても

雪が溶けていないのは

とてもめずらしい気がします。

そしてそれだけ今回の冬は

気温が低い日が多いのだなぁと

実感しています。

今がこれだけ寒いのだから

この先これ以上寒くなるのではなく

春が早く来るといいなぁ・・・

とつぶやきながら歩いた

ひだまりサンポでしたニコッ