Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

感謝のビタミンC大作戦

夏のワタシの誕生日に

ステキなプレゼントを

長野まで送ってくれた

心優しく愛しい仲間たち。

もうひとつ別の

プレゼントを送るね~♪

と言ってくれていました。

そして忙しい中、

何度も連絡をくれて。

トーマスとワタシが

いっしょに楽しめる時に送るね♪

との心配りをしてくれていました。

なかなかタイミングが合わず汗

気持ちだけいただくから

だいじょうぶだよ~Docomo88

と言っていたのですが・・・。

今日、どっさりと

たくさんの果物が届きましたゆう★

色とりどりの

フルーツたちに囲まれて♪

幸せいっぱいですニコッ

トーマスはもちろん

2ぴきもいっしょに

美味しくいただきます!!!

スムージーにもいいかもにた

名付けて『ビタミンC大作戦』

のフルーツいっぱいギフト手

本当にありがとうき

ビタミンCをいっぱい吸収して

この冬を乗り切りたいとおもいます!!