Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんこ撮影に信州鹿肉ジャーキー

JUGEMテーマ:わんこ

ひとりと2ぴきの

お散歩の時には

なかなかいい写真が

撮れなかったりします。

まぁ少しは

じっとしていられるのですが。

すぐに気もそぞろに

なってしまいます。

実はこの撮影には

強力な助っ人が!!!

それはCaptain DOG + の

信州鹿肉ジャーキーでした♪

鹿肉ジャーキーにロックオン♪

でちょっとは静止できたのです!!

・・・が、そのあと

ジャーキーはまだなのかな~???

となってしまったのでした汗

でもでも

なんとか撮影できたのは

2ぴきが大好きな

鹿肉ジャーキーのおかげ!!!

これからも

信州鹿肉ジャーキーを

お散歩と撮影のおともに

していきたいとおもいます手

この日、帰って来てからは

まったりな2ぴきでした☆