Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

さつまいもだ~いすき♪

JUGEMテーマ:食生活

リクエストにお応えくださり

我が家に届いた

小田原のあま~いさつまいも♪

割ってみたら

中にお花が咲いていました!!!

ほんとうに甘くて

とっても美味しいさつまいもでしたき

ハニーとくっきーと

夢中でぱくぱくいただきました手

・・ほとんどワタシがぱくり(笑)

朝晩のわんこごはん用に

細かく刻んで

ストックもしました。

いも好きなワタシたちにとって

大好きなあま~いさつまいも。

あたたかいその味を

いつも、いつまでも忘れませんニコッ