Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

SUNNYSIDE CAFE と フィオーレ@北杜

JUGEMテーマ:わんこ

今日も午前中に仕事のお話を伺い・・・

その後2ぴきを車に乗せ

北杜市大泉町へと向かいました。

もしかしたらテラス席は

わんこ同伴OKかも!?

と聞いてやってきた

SUNNYSIDE CAFE さん。

やはりテラス席は

犬同伴OKでした~!!!

でも今日はテラス席にはつかず

サンドイッチとドリンクを

テイクアウトして♪

フィオーレ小淵沢に寄りましたゆう★

外のベンチでしばし休憩。

大泉にも小淵沢にも雪はなく

心地よい風に吹かれて。

八ヶ岳を眺めながらの

サンドイッチはまた格別でした手

まちくたびれた2ぴきちゅん

ランチが終わったあと

アップダウンがある芝生の広場を

ちょっぴりランしました。

ノリノリのハニーは

フレームの外へ汗汗汗

美味しい楽しいひとときを

北杜市にて過ごした

ひとりと2ぴきでした♪

原村ハウスに戻ってからは

帰りにまちこぶさんで購入した

イチゴをもっと食べたくて。

じっと見つめたり

うろうろしてみたり・・・

のハニーとくっきーでした☆

原村ハウス周辺の雪も

日に日に溶けて

雪の範囲が少なくなってきました。

次回来るころには

きっともう雪はなくなり

いつもの広場でダッシュ

できることでしょう!!

明日、小田原へと向かう

ひとりと2ぴきです=3