Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

桜とわんことカミイチと

昨日はサクラ散歩を狙って

上府中公園@小田原へ行った

ふたりと2ぴき。

広場ではカミイチ

開催されていました。

昨年の夏以来

久しぶりのカミイチ見学。

ぽかぽか陽気の中

いろいろなお店を巡って

楽しく過ごしました♪

昨年の7月から

『Captain DOG +(いぬのおやつ)』

として参加させていただいている

八ヶ岳マルシェ@原村で

ごいっしょのメイフラワーズさん

カミイチに出店されていました。

昨年メイフラワーズさんに

「もしかしたらワタシも

カミイチに出店するかも・・・。」

とお話していたのですが。

1月の突然の腹痛→手術により

予定はバタバタと崩れ汗

結局湘南での出店なきまま

長野に移ることになりました。

またいつか別の形で

湘南に八ヶ岳の犬のおやつを

もっともっとご紹介できたら♪と

楽しい妄想は広がりますき

・・・メイフラワーズさんで

肉球プレートをゲットしました手

肉球型にくぼみがあるお皿です!!

山梨県産のヒノキを使用した

手作りのかわいいプレートニコッ

これから Captain DOG +

いぬのおやつを乗せてみたり

試作のいぬのおやつを盛ってみたり♪

いろいろな場面で

この肉球プレートが

登場するに違いありませんゆう★