Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

さくらの絨毯の上で

さくらの満開からほぼ1週間。

いつもの桜の散歩道は

まるでさくらの絨毯が

敷かれているかのようでした桜

遠くから見ると

まるで雪が積もったかのようですちゅん

花が散ったあとの

葉桜もなかなかきれいでした♪

さくらを見上げながら

たまに下の草むらを見て

四つ葉のクローバーを探しました。

四つ葉ゲッターになりたい

トーマスでしたが・・・

今日は残念ながら

見つけることができませんでしたゆう★

その代わりに

関東ではちょっとめずらしい(かも)

白いたんぽぽを発見!!!

ちょっぴりうれしい

いつもの散歩道でしたニコッ