Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2ぴきのくつろぎソファとのお別れ

JUGEMテーマ:わんこ

今日も2ぴきがくつろぐソファ。

暑いので同じ形で

なが~くのびています(笑)

くっきーがパピーの頃

歯がかゆくてガジガジしてしまった

想い出いっぱいのソファです。

2ぴきのことを考えると

このソファもいっしょに長野入り

した方がよいかも・・・

と思ったりもしていました。

でも完全移動の前に原村ハウスに

どうしてもソファが欲しくて。

赤茶の小さいソファを

用意してしまいました。

どちらのソファでも

同じようにくつろぐ2ぴき。

結局ハニーとくっきーは

ソファへの愛着そのものより

トーマス&ワタシとの空間に

ソファがあるからこそ

くつろげるのかも!!!

そう思えるようになったころ

いよいよ本当の大移動が

訪れることとなりましたニコッ