Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ちょっと夜逃げのような

朝、頭の部分がスパッと

消えているように

雲がかかった富士山が見えた

先週の月曜日・・・。

そして午後からは、

たくさんの引っ越しパンダさんに

囲まれていたふたりと2ぴき。

まだかな~???

まぁだぁ~???

外が暗くなり始めた

夕方の5時半ごろに

大きい引っ越しパンダさんが

小田原ハウスに到着しました。

途中から明かりをつけ

引っ越し作業終了まで

3時間ほど。

まるで夜逃げのような

搬出となりました(笑)

その後掃除をして

簡単に夕食をとり

原村ハウスに向かい出発した

ふたりと2ぴき。

真夜中の1時過ぎの

到着となりました。

翌朝の9時半過ぎから

搬入が始まり・・・。

原村ハウスは

引っ越しパンダさんで

いっぱいになりました。

そしてやっとのことで

ブログを綴れるくらいまでには

整ってきた原村ハウス生活です。