Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

旅の途中で緊張&興奮気味なわんこさんたち

JUGEMテーマ:わんこ

今日も諏訪湖サービスエリアで

オーガニックないぬのおやつの

販売をさせていただきました。

昨日よりさらにたくさんの車が

サービスエリア内にありました。

わんこさん連れの方も多く

たくさんのお味見わんこさんの出現を

期待しましたが・・・。

気もそぞろだったり

緊張気味だったりで

おやつには見向きもしないわんこさんが

とても多かった日でした。

長時間のドライブのあと

車から出てみたら

たくさんの車と人ひとヒト!!!

わんこさんたちが興奮し

落ち着かないのも無理はありません。

そんなわんこさんたちの

ストレスを軽減できるような

おやつがあったらいいな♪

新たなおやつの妄想が広がった

Captain DOG + 

諏訪湖サービスエリアでしたニコッ

お寄りくださったみなさま

&わんこさんたち

本当にありがとうございました!!

*今日のハニー&くっきー ↓

ちゃんとお留守番できたよ。