Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

雨の諏訪大社

今朝は原村高原朝市に出店する

いつもの4時起きをしたところ

雨・・・あめ・・・雨が

一向にやむ気配がなく汗

わんこさんたちの出足がなさそうなので

出店をあきらめました。

そしてしとしと雨の中

諏訪大社本宮に行って来ました。

以前のお札やお守りをお納めし

お参りをして。

清々しい空気を

身体いっぱい吸い込んで。

気力をいっぱいいただきました♪

いぬのおやつ販売の様々な試みが

一段落して。

ほっと一息の今日。

久しぶりに静かな時間の流れを

感じることができた朝でしたき