Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

チーズおろしに癒されて

ひたすら犬のおやつ作りに

没頭していた先週のある日・・・。

ふと前を見ると

にっこり笑っている顔に見えて

微笑ましく感じました。

今までは気が付かなかった

にっこり?な顔に見える

調理器具の一面。

チーズおろし器なんですが

にんじんの細切りなんぞに

よく使っています。

今までは顔に見えたことなんて

なかったなぁ・・・。

癒されるぅ♪

・・・と喜んでいたら。

相当疲れてるね。だいじょうぶか???

と夫トーマスに言われてしまいましたアセアセ

今は顔に見えなくなった

チーズおろし器さんですにた