Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

諏訪湖SA[下り線]でいぬのおやつ+あれこれ

JUGEMテーマ:わんこ

8月12日(水)~14日(木)の3日間、

諏訪湖サービスエリア[下り線]にて

Captain DOG + のいぬのおやつの

販売をさせていただきました四葉のクローバー

最終日の14日(木)の

午前中はとてもよいお天気でした。

入口横のテントの中での

いぬのおやつの販売・・・。

同じテントの中では

冷たい甘酒の販売もありました。

米麹で作られた

ノンアルコールの甘酒は

とても濃厚な味わいでした。

江戸時代には夏バテ防止に

飲まれていたという甘酒を

旅の途中のサービスエリアで飲めるのは

とてもいいなぁとおもいました。

・・・結構人気でした♪

そして季節野菜のとうもろこしは

原村から届いたものでした。

生のまま火にあぶって焼いた

焼きもろこしもかなりの人気でした。

少し屋根があり

わんこさんもいっしょにいられる

外の席を発見しました!!!

今度はぜひ2ぴきを

連れて来ようとおもいます♪

夕方から黒い雲が

近寄って来て・・・。

30分ほどは

土砂降りの雨に見舞われた

いぬのおやつ販売最終日でした。

お疲れのところ

お寄りくださったみなさま、

人が多くて戸惑い気味の中

来てくれたわんこさんたち。

本当にありがとうございましたき

諏訪湖SAのように

多くの人々が行き交う場所での

いぬのおやつの販売の在り方を

いろいろ勉強させていただいた

とても濃い3日間でした。