Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

今日の朝市看板わんこ

JUGEMテーマ:わんこ

霧がもやっとしていた今朝。

チワックスハニーを乗せて

原村高原朝市会場へと

車で向かいました。

会場では雨が降っていて雨

開催時間中

ずっとしっとり雨の中・・・。

看板わんこハニーといっしょに

Captain DOG + の

いぬのおやつを販売しました。

看板わんこ姿が

定着してきた

熟女ハニーでしたちゅん

お越しくださったみなさま

そしてわんこさんたち♪

しとしと雨の中・・・

ありがとうございました!!!

::::::::::::::::

家に戻ってきたら

雨が降った形跡はなく汗

ほんの5分ほど

車で走るだけの距離なのに

天気が違うことに

びっくりしましたゆう★