Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

愛犬のための秋のワークショップ@八ヶ岳

JUGEMテーマ:わんこ
先日、豆乳チャイを飲みながら わんこさんのためのワークショップ @八ヶ岳の打ち合わせをしました。 10月7日(水)13時~15時30分 『アロマ肉球クリーム&わんこトリュフ』 @ニコサンカフェ(山梨県北杜市長坂町) 開催が決まりました~!!! 冬の乾燥に備えて わんちゃんの肉球を保護ずる アロマ肉球クリームは・・・。 3種のオイルと原村産の蜜ろうと シアバターを配合した贅沢なものですきらきら そして、オーガニックな材料で作る つぶつぶわんこトリュフ。 ころころ丸めて作って♪ わんちゃんといっしょに ぱくぱくいただきましょう!
詳細・お申し込みはこちらになりますニコッ わんこさんといっしょに過ごす 秋のひとときが 今からとっても楽しみです!!