Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

9月の八ヶ岳マルシェ@原村にて

JUGEMテーマ:わんこ

9月20日(日)に

八ヶ岳自然文化園で開催された

八ヶ岳マルシェ@原村に

Captain DOG +として出店しました。

青空が広がる

とってもよいお天気で♪

わんここめこクッキーや

わんここめこかぼちゃマフィン、

そして手作り無添加ジャーキー

(信州鹿肉&信州福味鶏ささみ)

をご用意して。

わんこさんたち&

パパさんママさんたちとの

出逢いをたくさん楽しみました♪

お越しくださったみなさま

&わんこさんたち

本当にありがとうございましたニコッ

・・・ほんの一瞬だけ

Captain DOG +の

看板わんこをしていた2ぴき。

その後トーマスと水入らずで

秋のダッシュを楽しんでいたようですちゅん

今年最後の八ヶ岳マルシェ@原村は

10月18日(日)10時~15時開催となります。

10月18日(日)の

Captain DOG + わんこのおやつ屋さんは

八ヶ岳マルシェ@原村開催と

同じ敷地内(八ヶ岳自然文化園)の

わんわんウォーク会場に出店予定です。

わんわんウォークに参加の方&わんこさんも

そうでない方&わんこさんも。

八ヶ岳自然文化園の

わんわんウォーク会場(わんわんウォーク)と

イベント広場(八ヶ岳マルシェ)に

ぜひぜひお寄りくださいね♪