Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんこ部長チワックスハニーの日曜日

JUGEMテーマ:わんこ

先日の日曜日の今年最後の

原村高原朝市で。

看板わんこをしていた

チワックスのハニー。

朝市のあとは

諏訪のJマートに行き・・・。

わんこさん連れのお茶会

参加しました♪

ココアを注文したら

今回は前向きのハニーを

描いてくださり。

ポップコーンはワンちゃん用に

味なしのものを

ご用意くださいました~。

お心遣い本当に

ありがとうございましたき

わんこお茶会のあとは

諏訪大社上社のすぐ近くの

風楽っと(ふらっと)カフェさんで

ランチをしました。

昨年12月にオープンされた

風楽っとカフェさんは

諏訪で初のドッグカフェ

ドッグカフェ

久しぶりだったハニー部長。

そわそわでしたが

なんだか嬉しそうでしたニコッ

看板わんこさんの

かわいいとらちゃんとも会える

風楽っとカフェさん。

またぜひ伺いたいとおもいます♪

この日は

ハニー営業部長が大活躍の

9月最後の日曜日でした手

ハニーありがとうねニコッ

これからもよろしくね~四葉のクローバー

え?Mダックスくっきーは???

くっきーはね~

家を守るわんこさんとして

活躍中なんですよ~♪