Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ハニー部長とひだまりランチ

JUGEMテーマ:わんこ
今日のお昼は ハニー営業部長と 富士見町のチェスナットさんで ひだまりランチしましたランチ 食べ放題の原村セロリと とうもろこしもいただいて♪ ハニー部長も原村セロリを いただきました~!!! 階段を上ってみたりと 楽しんだ様子の部長。 木々に囲まれての ひなたぼっこも とても気持ちよさそうでした。 下のテラス席にも わんこさん連れの方々が たくさんいらっしゃるとのことでした。 持参したCaptain DOG+の わんここめこキャロブクッキー。 美味しそうにかりかり食べて おかわりのおねだりが激しくてちゅん 今日のごほうびは こめこクッキーということで 少し多めにありついたので手 満足そうなハニー営業部長でしたニコッ 今日もお疲れさまで~す☆