Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

八ヶ岳クラフト市でCaptain DOG +

JUGEMテーマ:わんこ

10月10日(土)~12日(月・祝)

の連休の3日間、八ヶ岳クラフト市

八ヶ岳自然文化園にて開催)

に出店したCaptain DOG +の

いぬのおやつ屋さん。

今月はCaptain Organic として

月1回のマクロビオティック教室

(ひとのための教室です。)が始まり。

このクラフト市に続き・・・

毎週末初めての出店の連続!!!

紅葉→枯葉散る時期に突入の

八ヶ岳西麓原村で

頭から湯気を出しながらも

楽しく過ごしています。

今月の出店場所である

八ヶ岳自然文化園や

八ヶ岳農業実践大学校は・・・

ここ原村ハウスから

車で10分もかからない場所なので

とてもありがたいな~と思いつつ

どぎまぎの出店が続きました。

八ヶ岳クラフト市では

初めて信州鹿ボーンを

ご紹介させていただいたり。

一瞬だけ、がうがうくっきーが

看板わんこをしてみたり。

たくさんのわんこさんたちが

飼い主さんたちと集う姿を

楽しく拝見させていただいた

あっという間の3日間でした。

お越しくださった方々、

ラブリーなわんこさんたち、

出店ごいっしょくださったみなさん、

本当にありがとうございました☆

この翌週に出店した

マグナロンガマーケット(17日(土))

わんわんウォーク(18日(日))

についてはまた後日

ご報告させていただきます。

今週末は八ヶ岳農業実践大学校で開催の

八ヶ岳丸ごと収穫祭に出店する

Captain DOG + です。