Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

枯葉よ~!

JUGEMテーマ:わんこ
すっかり冬っぽい いつもの芝生・・・。 今日は貸し切りではなく いろんなわんこさんたちが 芝生の上を楽しんでいました♪ いつもと違う様子の広場に ちょっぴり落ち着かない2ぴきも 枯葉の上で楽しみました。 前回の芝生の時より 空気が!風が! まずます冷たくなりました。 そして八ヶ岳には うっすら雪が確認できました。 あと2回八ヶ岳に雪が降ったら この周辺も雪が降るとのことです。 その前に、道路の凍結が こわかったりしています。 ・・・家に戻ってから急遽
車にスタッドレスタイヤを積みました。 隙間時間でタイヤ交換に 行ってしまおうとおもっています。