Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

近頃のわんこたち

JUGEMテーマ:わんこ

仕事で外に出ることが多かったり

お天気がよくなかったりすると

2ぴきのダッシュには

なかなか行けなかったりします。

それでも合い間を見つけて

行けたときには!!!

放牧わんこではなく

写真がぶれるほど

ダッシュをするハニーとくっきー。

ストレス発散と運動不足解消に

なったようです手

このあと家に戻り

手作りわんこごはんを

ばくばく食べましたヤッタv

最近はわんこごはんに

小豆かぼちゃを取り入れて

体調ばっちりになった

2ぴきなのですが・・。

なんとなくそわそわ

落ち着かないような時があるので

(特に長女ハニーが)

部屋のソファの位置を

変えてみたりしました。

そしてソファの後ろに

隠れてしまっていた

2ぴきのケージが

こうやってブログをしていても

見えるようになりました。

この位置でしばらく

様子をみようとおもいます。

もっともっと元気にな~れお願い