Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

縄文マルシェ@茅野deわんこの信州鹿ボーン

JUGEMテーマ:わんこ

2ぴきも大好きな

信州鹿ボーンが

出来上がりました!!!

もう、ずーっと鹿肉の甘~い匂いに

包まれていたハニーとくっきー。

やっとありつけるぅ~♪

と大喜びです。

信州鹿のあばら骨を

低温でじっくり焼いて

仕上げています。

うっぅぅ

うまそだわん~♪

・・・・・・・・・・・・・・・

今週末に茅野市民館で開催、

縄文アートプロジェクトの

縄文マルシェ

八ヶ岳マルシェ@原村

の一員として

出店させていただく

Captain DOG +です。

(くっきー!これはおやつじゃないよ(笑))

茅野市民館、正面入ってすぐの

事務所前のロビーにて

信州鹿ボーンを掲げて

みなさまのお越しを

楽しみにお待ちしていますニコッ

Captain DOG +の

信州素材を使ったいぬのおやつを

ぜひぜひご覧になってみてください。

・・・・・・・・・・・・・

さて・・・待ちくたびれた

我が家のわんこたち↓

まだですかぁ~~~???

そして鹿ボーンタイムを

かじかじと過ごしました。

ハニーは肉とホネをいっしょに

かじかじと食べていくタイプ。

くっきーは、まず肉だけ先に

食べ尽くしてから

ホネをかじってみるタイプです。

なので今回は、

くっきーが放棄したホネ

(肉は全くナシ)を

その後ハニーが大事そうに

ずっとかじかじしていましたちゅん

雨が降ってくる前に

少しダッシュに行きましたが

そのあとのボーンに集中したのが

相当なストレス発散になったようで。

いつもより夜早い時間に

ベッドで爆睡わんこですzzz

・・・・・・・・・・・・・・・

わんちゃんのストレス解消、

そしてデンタルケアにもなる

信州鹿ボーン。

イベントでの限定販売で

数に限りがあります。

ご興味のある方は

11月22日(日)~23日(月・祝)

11時~17時開催の

縄文マルシェ@茅野市民館へ

お早めにお越しください四葉のクローバー