Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

縄文マルシェ@茅野市民館でわんこのおやつ

JUGEMテーマ:わんこ

11月22日(日)~23日(月・祝)は

茅野市民館にて開催の縄文マルシェに

八ヶ岳マルシェ@原村の一員として

参加させていただきました。

茅野市民館入口の両側には

縄文の飾りやパネルが

飾られていました。

そして中に入ったところ(ロビー)で

出店させていただきました。

おかげさまで大人気の

わんこの信州鹿ボーンは

両日とも完売しました手

室内開催だったので

わんこさんに逢えず残念でしたが

お留守番のわんこさんや

お友だちのわんこさんへ!

とお買い求めいただき感謝です四葉のクローバー

お越しくださったみなさま

ご覧くださったみなさま

楽しい時間を本当に

ありがとうございましたき