Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

おやつ目がけてぴょんぴょんわんこ

JUGEMテーマ:わんこ

昨日は、12月とは思えないほど

かなりあたたかな日差しの中

いつもの芝生に行きました。

久しぶりにふたりと2ぴきで♪

なんといっても

ダッシュの合い間の

おやつが大好きな

ハニーとくっきーです。

「お~やつ♪お~やつっ♪」

(まだかな~!!!)

おやつラブな2ぴきに

いっぱいダッシュして欲しくて

ワタシとトーマスは

少し離れて立ちました。

ワタシにおやつをもらい、

次はトーマスに

おやつをもらいに走る!

ぴょんっ♪

わぁぁい♪

もうすぐおやつ~♪

(トーマスの元へ到着)

おいしいおやつとダッシュ

とっても健康的な

ひとときを過ごした

ハニーとくっきーでしたニコッ