Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

雪の上のあしあと

日中に車でちょこっと

出掛けようと

外に出てみたら・・・。

林の向こうから続く

小さい(でもそんなに小さすぎない)

雪の上のあしあとを見つけました。

犬小屋に向かっている

ワタシの足跡からくらべると

小さく軽やかな感じです。

このあしあとは

反対側の林の中へと

続いていました。

昨日の夕方、

日帰り温泉に向かう途中

高台の林の中から

道に出ようとしている

鹿の群れに遭遇しました

すっと伸びた長い脚、

軽やかな足取りでした。

ココにもそっと

来ているに違いありません。

*この前のハニー&くっきー ↓

まっすぐであたたまる・・・近すぎるぞ~!!!