Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ぴっかぴかの諏訪ナンバー

今朝起きたら・・・

一晩にしてあたり一面

雪景色に変わっていました。

熟女わんこたちは

寒いよぉ!と

しっかり丸まって

過ごしていました。

そんな中、captain号は

湘南ナンバーから

諏訪ナンバーになりました。

新しくてぴかぴかの

諏訪ナンバーを見ながら。

場違い感がなくなって

ちょっとホッと

うれしい気持ちになりました。

これでもう

変更するものは

ないかもしれません。

・・・あと2か月で

原村に移住してから

ちょうど1年になります。

諏訪ナンバーのcaptain号が

原村ハウスに到着したころには

すっかり雪も解けていました。

まだ寒いけど

春なんですね~にた